新そば祭り情報

こんばんは!

ソフトバンクが勝ちましたね。

さて

この時期
信州では毎週の様に行われる

新そば祭り

今週はこれ!

IMG_4123.JPG

IMG_4124.JPG

浅間温泉の新そば祭り

普段入れない温泉も入れちゃいます(^_−)−☆

この新そば祭りには
うちの会社の従業員もそばの打ち手として
参加してますので
行ってみようと思います!

これは

IMG_4125.JPG

先週行った
塩尻のそば祭りのチラシ

ちなみに

そば街道がある山形村の新そば祭りは
来週です。

あ〜あ
毎週新そばか…
(^_−)−☆

新そば祭り情報” への8件のフィードバック

  1. う~む、山形村か塩尻のそば祭りなら行けそうカナ? 凄い人だかりなのでしょうね!?
    (^_^;)

  2. うほ~っ、目白押しですねぇ~♪
    めっちゃ食べたいです!
    凄く賑わうんでしょうね、去年の今頃の大渋滞を思い出しました(笑)

  3. 「あ〜あ毎週新そばか…」って(><)
    食べたいけど遠すぎる・・・
    飛行機で行けば近いですが、格安航空券が無いので
    東京に行くより高いんですよね~orz

    1. 青/白85さん
      今週もまたそばでした(≧∇≦)
      格安は東京ですがそこからの移動考えたら
      同じ様なもんではないでしょうか?
      良く知りませんが…

コメントを残す

