再会

今日
久しぶりに再会!

初期型 GSX−R750 トルネード F−1

IMG_4251.JPG

IMG_4250.JPG

IMG_4248.JPG

IMG_4249.JPG

詳細は後日にしますが
まだまだこれからです!

反則すれすれの
カッコ良さです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

広告

今年は三回目!

こんばんは!

12月になるというのに
ポカポカですね。

さて

土曜日は
モリワキ祭に行って来ました。

IMG_4226.JPG

モリワキ祭ですから
モリワキのマシンを観察

これ良いわ〜
CBX400 F3マシン

フォーサイトマフラーと
アルミのフレームの曲線が何とも言えません。

IMG_4236.JPG

これはもっと良いわ〜

ヨシムラ モリワキ GSX
こんなのが走っていたと思うと
ワクワクしちゃいます。

どれも
マシンに魂が感じられますね!

午後は雨も上がって
調子も出てきました。

IMG_4235.JPG

IMG_4232.JPG

大盛況のサイン会にトークショー

神様とは今年三回目です(((o(*゚▽゚*)o)))

シュワンツは骨折していて
走りませんでしたが
ガードナーのデモ走行も迫力有りました。

サイン会は
沢山の人が並んでましたが
時間で区切ったので
サイン貰えない人もいました…>_<…

思うのですが
後15分程延長すれば全員貰えたのではないでしょうか?

確かに
しょうがない面も有りますが

これでは
ただでさえ人気のないレースが
ますます人気なくなりますよ。

この為に遠方からファンがわざわざ来ている事を
忘れないで下さい。

ガラガラのサーキットで関係者はレースしたいのでしょうか?

ま〜
そんな事を書きましたが

IMG_4227.JPG

俺はちゃんとサイン貰ってきました(笑)

シュワンツにクロスビー

IMG_4223.JPG

もちろんヘルメットにも!

でも
サイン会が流れ作業みたいだったので
nomuさんへってのは入れられませんでした。

でも
宝物には変わり有りません。

IMG_4229.JPG

大変仲の良い
step11さん夫婦

今日のカスタムマシンコンテストで
step11さんの初期型GSXーR750が
賞を獲得したみたいです!

良かったですね(^_−)−☆

モリワキ祭

IMG_2070.JPG

おはようございます(^_^)

週末はいよいよモリワキ祭です。

モリワキモンスターを見るのも
楽しみですが

本当の目的は

神様 ケビン シュワンツ

ですね(≧∇≦)

デモ走行とサイン会

サイン会用に

IMG_1757.JPG

カメラ屋さんで
綺麗にプリントしてもらいました。

クロスビーさんも来るから
サイン貰っちゃいましょう!

これをガレージに飾れば…

考えただけでも
ワクワクしますね。

当時、step11さん
よろしくお願いします!

サインの時
nomuさんへって
入れてもらいたいですが

それを英語で言って下さい(笑)

チラ見せ

おはようございます。

北信の方々は大丈夫ですか?
昨日、現地に緊急で行ってきましたが
白馬の方は凄い事になってます…

さて

来年の春に向けて
トルネード号をさらにカッコ良くしようと考えてますが
現在の状況はというと…

何でも
ボロンと全部見えているより
チラッと谷間くらいが見えていた方が
良いですね〜

そこで

チラッとお見せします。

IMG_4175.JPG

IMG_4176.JPG

アッパーカウル加工                
 ライト部埋め直し、NASAダクト加工、片目加工、
 取付け幅調整加工、ダクト等穴開け、見切り修正
 スクリーン上部カット穴開け等

シートカウル加工                 
 座面~前部加工、小物入れ加工、テール下部埋め加工、
 下面折返し加工、取付け部補強プレート、裏当て補強
 クラック修正、ブローバイ部品

小物入れカバー製作(ファスナー含む)       
ライトカバー製作(2枚)             

どうでしょうか?

興奮してきますね♪───O(≧∇≦)O────♪

北アルプスを目指す

こんばんは!

もうすぐ12月ですね。

さて

今日は

天気も良くて気温も上がり
バイクに乗れそうな感じ

そこで

バンバンに乗って北を目指しました。

IMG_4198.JPG
<b

北に向かう程
山は真っ白け

IMG_4205.JPG

大分近づきましたが
まだ道には雪はありません。

IMG_4197.JPG

しかし

林道に入ると
雰囲気が激変…

それでも頑張ってバイク降りて
押しながら進みましたが

IMG_4186.JPG

ここで力尽きました。。。

でも

そこからの眺めは

IMG_4180.JPG

IMG_4203.JPG

ここまで来た人にしかわからない
綺麗さでした。

雪が溶けて
春になったらまだ上を目指そうと思います(^_−)−☆