今週も新そば祭り

こんばんは!

ホークス日本一おめでとうございます!
明太子でお祝いでしょうか?

さて

先週も行ってきましたが
今週も新そば祭り

IMG_4126.JPG

浅間温泉の新そば祭り

天気が悪かったですが
結構な人です。

IMG_4129.JPG

この超ローカルな雰囲気が良いです。
テント近くの小学校のだし(笑)

IMG_4127.JPG

まずは大好きな山賊焼きで
様子を見てみます。

これは本場、塩尻の山賊焼きの方が美味いかな。

肝心なそばどうでしょか?

IMG_0294.JPG

最初に
浅間温泉そば打ち同好会の打ったそばを食べてみると

これが超うま☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そばといい、つゆといい
感動しました。

美味いのでこれは2皿食べました。

IMG_4131.JPG

続いては

開田高原(奥)のと
黒姫高原(手前)のを食べてみます。

先程のが美味し過ぎた為
普通な感じ…

でも良く考えると

腹減ってた時食べた
最初の方が美味しく感じたかもしれません。

皆んな500円ですから
色々食べて自分好みなそばを見つけるのが
そば祭りの醍醐味でしょう!

皆さんも
2000円持って新そば祭り来て下さい。
4件回れますよ!

今週も新そば祭り” への2件のフィードバック

コメントを残す

