ガレージ訪問

こんにちは!

週末は呑み過ぎました。

さて

東京に行ったら
一度は行ってみたかった

師匠のガレージと
パパイヤさんのお店

念願叶って
土曜日に行ってきました。

IMG_1677.JPG

すげ〜

ガンマ!

テイストに出てる
バイクより凄いです(≧∇≦)

後ろは秩父の
犬の散歩おじさんのイレブンです。

IMG_1676.JPG

ガレージもお洒落で
東京って感じです。

向こうに見えるのは
RKです!

土曜日は泊めてもらったので
ゆっくりパパイヤさんのお店で
呑みました。

久しぶりに合う仲間に
美味い料理と酒

本当に
お二人にはお世話になり
ありがとうございました!

また
行きますね(^_^)

ガレージ訪問” への12件のフィードバック

  1. これは凄すぎますね!
    完成はもう少しって所でしょうか?
    怪物マシンの完成が楽しみですね(^^)

  2. オサレですねぇ~、さすが東京
    師匠のΓは凄過ぎてワケ解りません・・・

    犬の散歩オジサン?ってだれですか???
    一回MT参加しないと置いて行かれ感がヒシヒシと(汗

  3. 遠いところからのご来店ありがとうございました🎵

    皆で飲む酒は本当に旨いですね👍

    犬のおじさんの話は、トップシークレットですかね?

    何せ奥方が怖い方らしいので(爆)

  4. うはぁ~
    ほんとにオサレなガレージですね♪
    そして本気で凄いガンマですやんっ!
    オイラも師匠ガレージと呑み処ぱぱいやさんちに行きたいもんです・・・(^^)

  5. 散歩の話し、妄想にしてはすんげーリアルな話しでしたね。笑
    何のおもてなしもせず申し訳御座いませんでした
    また、遊び来てくださいね、お蕎麦ご馳走さまでした。

    1. 師匠
      ガンマのホイールやスイングアームまで
      いただきありがとうございました!
      また行きたいと思います(^_^)

      散歩の話は極秘にしておきましょう(笑)

コメントを残す

