テイスト

こんばんは!

遊び過ぎて仕事辛いです。

さて

金曜夜の
前々夜祭も盛り上がりましたが

土曜日の
筑波の前夜祭も大盛り上がりです。

もうどの店行ったか
どうやって帰ったかもわかりません。

しかし
財布を見ると
お金だけはしっかり使ってきたみたいです(T_T)

幹事の下士官さんの釣った
ヒラメがとても美味かったのは
覚えています。

幹事のご苦労様でした。

そして日曜日は
いよいよテイスト

もちろん我らの期待の星
エースの応援です。

IMG_4146.JPG

雨は上がってますが
路面はウエットの難しい状況の中
見事準優勝!

おめでとうございました。

今回は
新しい人にも出会えたし
有意義な応援になりました。

参加の皆さん
また会いましょう!

テイスト” への10件のフィードバック

  1. さすがエース!
    雨でもキッチリ仕事しますね(^^)
    さすが幹事!
    キッチリ鮃釣ってきてますねぇ~(^^)
    楽しい週末お疲れ様でした♪

  2. 応援ありがとうございました。実は、山梨でブレーキの使い方にひらめきがありました。
    あの時、お誘い頂けなければ、今シーズンのベスト更新はなかったと思います。
    忘年会もよろしくお願いします。
    ありがとうございました。

    1. K田さん
      準優勝おめでとうございました(^_^)
      少しはお役に立てて良かったです。
      本当は晴れのレースが良かったですが
      しょうがないですね。
      来年も頑張ってください。

コメントを残す

