新そば忘年会のお知らせ

おはようございます。

朝晩の冷え込みが辛い季節になりました。

さて

12月6日、7日の土日に
新そば忘年会を開催したいと思います(^_^)

6日 11時から12時集合 昼 山賊焼

午後 弟によるそば打ち道場

夜 打ったそばで忘年会

7日 温泉 昼 新そば

午後 解散

ざっとこんな感じですが
いかがでしょうか?

基本、家に泊まってもらいますが
人数多いと近くのビジネスホテルに
泊まってもらうかもしれません。

寝袋、洗面道具等は各自持ってきて下さい。

寒いのでバイクで来ないで下さい(笑)

車の方は雪が降る可能性も考えて下さい。

ホテルを予約する可能性が有るので
〆切は11月21日です。

大変すみませんが
私が泊めてもらったり
遊びに行ってお世話になった

yamaさん 師匠 step11さん夫妻 take!さん 青/白85さんは優先して我が家に泊まりになります。

参加希望は
ここに必ず書き込みして下さい。

では
よろしくお願いします。

新そば忘年会のお知らせ” への8件のフィードバック

  1. また!おせわになりまーす!

    take!ちゃん&ぼん??(笑)と一緒にうかがいまーす!

    よろしくお願いします!

  2. こんばんは。 休みが取れましたので参加でお願いいたします。コペンで行きますが雪は降らないことを祈ります! よろしくです(^_-)-☆

  3. お誘いありがとうございます。
    嫁さんと参加でお願いしま~す♪
    念のため、スタットレス履いておきます(^^)/

  4. よろしくお願いいたします♪
    ボンと真ん中姉ちゃんもお願いします(汗)
    めっちゃ盛り上がってます(笑)

コメントを残す

