モリワキ祭

IMG_2070.JPG

おはようございます(^_^)

週末はいよいよモリワキ祭です。

モリワキモンスターを見るのも
楽しみですが

本当の目的は

神様 ケビン シュワンツ

ですね(≧∇≦)

デモ走行とサイン会

サイン会用に

IMG_1757.JPG

カメラ屋さんで
綺麗にプリントしてもらいました。

クロスビーさんも来るから
サイン貰っちゃいましょう!

これをガレージに飾れば…

考えただけでも
ワクワクしますね。

当時、step11さん
よろしくお願いします!

サインの時
nomuさんへって
入れてもらいたいですが

それを英語で言って下さい(笑)

モリワキ祭” への8件のフィードバック

  1. 週末、鈴鹿でお逢いしましょう♪
    今回は頑張って英語で話してみましょう(^^♪
    Hi,My God Kevin.
    May I have your sign to my helmet, please?
    And please write to nomu-san under your sign.
    で良いかと(汗

    mattさんフォローお願いします(^^;

    1. take!さん
      サインはゲットしましたが
      忙しいサイン会で
      流れ作業のようでした…>_<…
      サイン貰えない人もいましたから
      まだマシな方です。。。

  2. 雨だったようですが按配は如何だったでしょうか♪
    ケビンにももうすっかり顔を覚えられたんじゃないですか?w

コメントを残す

