今年は三回目!

こんばんは!

12月になるというのに
ポカポカですね。

さて

土曜日は
モリワキ祭に行って来ました。

IMG_4226.JPG

モリワキ祭ですから
モリワキのマシンを観察

これ良いわ〜
CBX400 F3マシン

フォーサイトマフラーと
アルミのフレームの曲線が何とも言えません。

IMG_4236.JPG

これはもっと良いわ〜

ヨシムラ モリワキ GSX
こんなのが走っていたと思うと
ワクワクしちゃいます。

どれも
マシンに魂が感じられますね!

午後は雨も上がって
調子も出てきました。

IMG_4235.JPG

IMG_4232.JPG

大盛況のサイン会にトークショー

神様とは今年三回目です(((o(*゚▽゚*)o)))

シュワンツは骨折していて
走りませんでしたが
ガードナーのデモ走行も迫力有りました。

サイン会は
沢山の人が並んでましたが
時間で区切ったので
サイン貰えない人もいました…>_<…

思うのですが
後15分程延長すれば全員貰えたのではないでしょうか?

確かに
しょうがない面も有りますが

これでは
ただでさえ人気のないレースが
ますます人気なくなりますよ。

この為に遠方からファンがわざわざ来ている事を
忘れないで下さい。

ガラガラのサーキットで関係者はレースしたいのでしょうか?

ま〜
そんな事を書きましたが

IMG_4227.JPG

俺はちゃんとサイン貰ってきました(笑)

シュワンツにクロスビー

IMG_4223.JPG

もちろんヘルメットにも!

でも
サイン会が流れ作業みたいだったので
nomuさんへってのは入れられませんでした。

でも
宝物には変わり有りません。

IMG_4229.JPG

大変仲の良い
step11さん夫婦

今日のカスタムマシンコンテストで
step11さんの初期型GSXーR750が
賞を獲得したみたいです!

良かったですね(^_−)−☆

今年は三回目!” への4件のフィードバック

  1. 週末はお疲れ様でした。
    おかげさまて2日間とも楽しめました♪
    2日目はレジェンドライダー達が出展店をうろちょろしてサイン貰いたい放題でしたよq(^-^q)

    因みに初日のサイン会で時間で区切られて貰えなかった先頭にいたのはオイラです(*_*)

    1. step11さん
      お疲れ様でした(^_^)
      カスタムコンテスト入賞おめでとうございます。

      それなら
      2日目にすれば良かったです…>_<…
      カスタムバイクも見れたし…

コメントを残す

