再会

今日
久しぶりに再会!

初期型 GSX−R750 トルネード F−1

IMG_4251.JPG

IMG_4250.JPG

IMG_4248.JPG

IMG_4249.JPG

詳細は後日にしますが
まだまだこれからです!

反則すれすれの
カッコ良さです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

広告

再会” への12件のフィードバック

  1. カッコいいすぅ!
    オイルクーラを冷やす新たなダクトがいいすぅ! こだわりの86、幻の87仕様カッコいいすぅ!

  2. 一時帰宅ですか???
    自分のマシンは部品待ちで作業止まってます・・・どうやら塗装に入るのは来年です。
    まだ暫く乗れそうも無いので真似して一時帰宅しようかなぁ・・・正月休みに単車ないと淋しいし

    1. 亮さん
      一時帰宅です(^_^)
      12月中にまた持って行きます。
      亮さんのはカウルだけ
      塗装屋さんに出せば
      バイクは帰ってきても大丈夫では?
      静岡は年中乗れるので
      勿体無いですね…>_<…

  3. 今週の週末、反則度合いをチェックしに行きます(笑)
    写真でこれだけカッチョいいですから実物見せていただくの楽しみですo(^o^)o

  4. すげーカッコイイ、めちゃ楽しみです!
    週末の楽しみがまた増えました♪
    たっぷり飲みましょう(笑)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中