良いお年を!

おはようございます。

いよいよ今年も終わりです。

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/0ea/16152481/files/2014/12/img_4301.jpg

大掃除したり
車洗ったり

恒例のラーメン作ったりしてます(^_^)

今年も色々有りましたが
無事新年を迎えられそうです。

そんな事で
皆様、今年もお世話になりました。

また来年よろしくお願いします。

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/0ea/16152481/files/2014/12/img_3332.jpg

良いお年を!

広告

将来

こんばんは!

雪害で仕事大忙しでしたが
今日から休みになりました(^_^)

さて

同じ容量なら
なるべく小さい方が良いので

探して

買ってみました。

ショーライ製 バッテリー

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/0ea/16152481/files/2014/12/img_4292.jpg

どちらも

12V 14A

右が今使っている物で

左が今回購入した物

右も十分軽いバッテリーですが
さらに軽くなっています。

もうこれはオモチャです(笑)

って言うか
右の方は既設のバッテリーケースに合わせる為に
無理矢理大きくした感じです。

トルネード号は
今回バッテリーケースを新たに作るので
これで良いのだ!

ガレージ掃除

おはようございます!

もう年末ですね。

そこで

昨日はガレージ掃除しました。

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/0ea/16152481/files/2014/12/img_2181.jpg

舞鶴の方では
いまだにデッキブラシで
洗っているみたいですが

こちらは
掃除機かけて
軽く拭き取るだけで
ピカピカになります(^_-)

後は
コンプレッサーで
棚やバイクの
ホコリを吹き飛ばしたり

要らないもの整理したりして
終了!

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/0ea/16152481/files/2014/12/img_2183.jpg

綺麗にバイク並べて

これで

気分良く新年を迎えられます(^_−)−☆

あっちこっち

おはようございます(^_-)

寒い日が続きます。

さて

IMG_1828.JPG

こっちのキャッチタンクを外して
ここに小型の
ショーライバッテリーをもってきて

IMG_1829.JPG

あっちから外したキャッチタンクを
こっちのシートレールに付けて

ここのバッテリーを外して
バッテリースペースに
ウオタニを装着

外したバッテリーは
あっちの刀かこっちのもう一台の
初期型に装着したりする。

ややこしいですが
楽しいですね!