再販 ボンネ管

こんばんは!

夜のガレージ作業が
寒い季節になりましたが
頑張ってます(^_^)

さて

何年か前に再販された
ヨシムラのボンネ管

一度RKに装着しましたが
上手くいかなかったので
そのまま物置の片隅にしまってありました。

IMG_4243.JPG

いよいよ出番がきました!

カウルを一新するので
マフラーも一新します。

IMG_4238.JPG

IMG_4253.JPG

上が
今までのワンオフマフラー
パワー出ててこれも好きなんですが
外して違うバイクに装着予定です。

下が
ヨシムラの再販 ボンネ管
カッコ良く見える角度に紐で吊って調整しましたが
どうでしょか?

これは誰が見ても
カッコイイと言うに決まってます(^_−)−☆

エンジンや車体に
絶妙な間隔で沿ってテールに向かっていきます。

こんな感じでマフラーステー作って貰いましょう!

IMG_4255.JPG

後ろからの眺めも
ジェントル!

IMG_4239.JPG

IMG_4258.JPG

手曲げの美しさは
もはや芸術品の様な仕上がり

早くこれを自分色に焼いてみたいです。

IMG_4252.JPG

IMG_4265.JPG

サブチャンバーの所が
また泣かせます。

ウットリし過ぎて
もうこんな時間に…

もう寝ましょう。

再販 ボンネ管” への10件のフィードバック

  1. こんばんは。
    ボンネ管、上手く装着されるんですね〜。自分のマシンにも装着してみようかなー。でももう少し在庫にしておこうっと 💦。

  2. トルネードちゃんから、「早くあなた色に そ*め*て!」と聞こえてきそうです♪
    これから長い冬が始まりますが、ガレージにいる時間が今まで以上に増えそうですねo(^o^)o
    飲み過ぎ注意でq(^-^q)

コメントを残す

