お気をつけて!

おはようございます!

近所の山も白くなりました・・・

さて

.

いよいよ明日は忘年会です。

.

yamaさん(teke!さんと一緒)

ABさん(電車・ホテル)

K田さん(車・ホテル?)

善吉さん(電車?・ホテル)

下士官さん(車・ホテル・ワカサギ釣りしてから)

step11さん夫妻(車・2人)

take!さん家族(車・子供と3人)

弟(そば係り・4人)

俺(幹事・2人)

 

16人かな。

.

以上になります。

布団は三人分しかありませんので

各自持ってこれる人はお願いします。

.

今現在、雪は平地には有りませんが

車で来る人は冬用タイヤのほうが無難です。

.

土曜日 山賊焼き食べる人は11時から12時の間に来てください。

宴会は17時頃から始めたいと思います。

酔っ払ってバンビ行くかもしれません。

.

日曜日 朝ご飯はコンビニでお願いします。

希望があれば朝風呂に行きたいと思います。

そのあとそば屋さん行って解散になります。

.

では

みなさん

「ご安全に!」

 

 

 

 

 

 

広告

お気をつけて!” への4件のフィードバック

  1. お疲れ様です。
    週末は嫁さんとお世話になります(^^♪
    山賊焼き、そば、馬肉、そして楽しいメンバーとの忘年会楽しみです(^^)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中