ありがとう!

忘年会参加の皆様
ありがとうございました!

沢山の
お土産や差し入れまで
頂きまして
感謝しています。

食べて呑んで騒げる仲間って最高ですね!

また来年よろしくお願いします。

IMG_1832.JPG

仲間のボスです(笑)

ありがとう!” への12件のフィードバック

  1. 週末はほんとにおせわになりました!

    毎回テーマがあって最高に面白いです(爆笑)

    しかし最近・・酔ってくると記憶が(爆笑)

  2. 色々とお世話になりました!
    いつも楽しい宴をありがとうございます(^^)
    もうね、宴会での暴走っぷりがたまりません(笑)
    やっぱ信州は楽しいです♪

  3. 忘年会お世話になりました!
    楽しすぎてかならず二日酔いです(汗)
    また、寄らせていただきますのでその節は宜しくお願い致します(^_-)-☆

    画像はちょっと恥ずかしいです(笑)

  4. やっぱり兄貴は心の兄貴ですね♪♪♪
    どーしても年末は動きがとれないので残念ですが、また来年の春にでもお邪魔したいです!

  5. 週末は大変お世話になりました♪
    ボスの写真最高です(^^)

    おいしい食べ物、楽しい仲間 最高の週末でした(^^♪

    「携帯がない」事件がとても楽しかったです(笑)

コメントを残す

