あっちこっち

おはようございます(^_-)

寒い日が続きます。

さて

IMG_1828.JPG

こっちのキャッチタンクを外して
ここに小型の
ショーライバッテリーをもってきて

IMG_1829.JPG

あっちから外したキャッチタンクを
こっちのシートレールに付けて

ここのバッテリーを外して
バッテリースペースに
ウオタニを装着

外したバッテリーは
あっちの刀かこっちのもう一台の
初期型に装着したりする。

ややこしいですが
楽しいですね!

あっちこっち” への8件のフィードバック

  1. あっちこっち最高ですね!

    しかし10分も違う店を探してあっちこっち・・・
    するのはもう御免です(笑)

  2. えーと、すみませんでした。
    ママに問い詰めたらスッとぼけやがりました。
    次回、過剰サービスさせますのでよろしくお願いします。
    ちなみにママ、長野の兄弟がタイプだと言ってました。
    どちらかはわからないす。

    1. 下士官さん
      次回過剰サービスしてくれるなら
      今回のことは良しとします!
      ママきっと俺が好みだと思いますが
      顔が思い出せません・・・

  3. タイトルとコメントで全く別件になってます?(爆)
    バイクは春に向けて準備期間ですね(^^)

    PS 新年会はウロウロする事が無いので安心してください(笑)

コメントを残す

