良いお年を!

おはようございます。

いよいよ今年も終わりです。

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/0ea/16152481/files/2014/12/img_4301.jpg

大掃除したり
車洗ったり

恒例のラーメン作ったりしてます(^_^)

今年も色々有りましたが
無事新年を迎えられそうです。

そんな事で
皆様、今年もお世話になりました。

また来年よろしくお願いします。

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/0ea/16152481/files/2014/12/img_3332.jpg

良いお年を!

良いお年を!” への16件のフィードバック

  1. 今年は鈴鹿と、しまなみでお会い出来ましたが、来年も30周年でお会い出来ると思いますので
    宜しくお願いします!!

  2. お疲れ様です。
    今年はあまりご一緒出来なくて申し訳ありませんでしたm(_ _)m
    来年はもう少し顔を出せればと願っています(^ー^;)
    お身体大事にして、良い年末年始をお迎え下さいませ♪

  3. nomuさん! 色々とお疲れ様でした。来年もまた信州行きますね!イベント等でも皆でワイワイ出来るのを楽しみにしてます!

  4. nomuさん!色々とお疲れ様でした。また来年も信州行きますね!イベント等でも皆でワイワイ出来るのを楽しみにしてます!

  5. 今年もいろいろとお世話になりました。来年もお世話になりますので宜しくお願い致します(^^♪
    よいお年をお迎えください(^^)v

  6. 毎年泊めていただきありがとうございます。
    信州大好きです♪♪♪

    来年もきっとお世話になりますのでヨロシクお願いします。
    愛機の仕上がりが楽しみですねぇ!!!

  7. 今年もたーくさんおせわになりました♪

    良いお正月をお迎えください!

    来年もよろしくおねがいします!

  8. 本年もいろいろとお世話になりました。
    ようやくパソコン直りましたww
    また来年もよろしくお願いします。

  9. 今年は色々な所でありがとうございました。来年こそはバイクに乗っている姿をお見せしたいと思います。(努力目標です)

  10. 年が明けてしまいました(汗)
    昨年はお世話になりました!
    本年もよろしくお願い致します(^_-)-☆

  11. 皆様
    大変お世話になりました。
    本年もよろしくお願いします。

    今年は30周年ですから
    張り切っていきましょう(^_^)

コメントを残す

