あけましておめでとうございます!

皆様
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

さて
寒い日が続いてますが

新春初売りで

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/0ea/16152481/files/2015/01/img_4297.jpg

スキー道具を揃えました(^_^)

まだまだ自分程度では
レンタルでも不足はありませんが

レンタル代も回数重ねると
馬鹿になりませんから
買いました!

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/0ea/16152481/files/2015/01/img_4302.jpg

そこで

早速
行って来ました。

晴れていて
気持ち良いですが

乗鞍岳から下ろしくる風が強くて
苦労しました。

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/0ea/16152481/files/2015/01/img_4299.jpg

姪っ子達と
営業時間終了まで
滑ってきました!

肝心のスキー道具なんですが
違いはよくわかりませんでした。。。

でも
自分の物だと思うと
大切にするし

何か楽しいですね(≧∇≦)

あけましておめでとうございます!” への10件のフィードバック

  1. 明けましておめでとうございます(^^)
    今年も宜しくお願いします♪

    また新しい趣味が増えたんですね。
    スキーブーツがモトクロスブーツに見えるのはオイラだけ?(笑)

    1. take!さん
      おめでとうございます!
      今年も宜しくお願いします。

      去年から始めてますが
      なかなか上手くならなくて困ってます・・・

  2. あ~心安らぐ光景ですね

    板はワックスを掛けてあげるとさらに素敵になります
    調子の良い道具に慣れた体で手入れの行き届いてない道具を使うと・・・
    これはもう一発で感じとれちゃいます

    1. はちまるさん
      おめでとうございます!
      今年も宜しくお願いします。

      久しぶりでとても楽しかったです!
      ワックスですね!お店の人に聞いて
      早速買って試してみます。

    1. stoolさん
      おめでとうございます!
      今年も宜しくお願いします。

      そろそろ釣り竿もリールも追加したいのですが
      なかなか買えません・・・
      自転車だって欲しいです。

      宝くじ外れたので
      夢破れました。。。

    1. yamaさん
      おめでとうございます!
      今年も宜しくお願いします。

      本当ですね。
      膝とふくらはぎが痛くてしょうがありません・・・
      まずは体重を軽くしないと駄目ですね。

  3. 遅まきながら明けましておめでとうございます。
    スキーはもう30年くらいやってないっすw
    いま滑りに行ったら次の日は立てれませんね

コメントを残す

