GR71F

こんにちは!

今日は何と雪ではなく雨です。

さて

初期型の中の最初期型
GR71F

初期型GSX-R750の中では
カウルの形状といい
カラーリングといい
1番カッコ良いと自分では
思っています。

このバイク
今年誕生30周年を迎えます(^_^)

五万も有れば買えたバイクですが
最近はあまり見かけないですね。

速くて安い
スズキの代表的なバイクですが

もちろん
我がガレージにも
有ります!

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/0ea/16152481/files/2015/01/img_1848.jpg

30歳の誕生日ですから
綺麗に磨き上げました。

この古臭い感じが
何とも言えないカッコ良さで
このバイクを見ると
高2の夏に見た感動が蘇ってきます。

そんな自分も
今年はバイクの免許取って
丁度30年ですから
GR71Fと一緒です(^_−)−☆

月日の経つのは
早いですね。

中年ライダー
まだまだ元気に走りますよ〜

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/0ea/16152481/files/2015/01/img_2191.jpg

磨いた後は
新たに
オイルキャッチタンク
装着してみました!

乗らないけど
カッコいいです(笑)

GR71F” への12件のフィードバック

  1. 自分のも元々このカラーでした♪
    仰るとおり71Fのカウルが一番ですよww
    自分もいい加減アンダーカウル塗らないといけませんねぇ。

  2. この初期型の中の初期型、初めて見た時GS1000Rそっくりでぶっ飛びました!
    あれから30年、今でも思いっきり楽しめますね♪

  3. 遅れましたが、明けましておめでとうございます。

    GSX-R30周年を機に、R750増車しました。
    妄想は膨らみますが、いつ仕上がるかは不明です(笑)

    1. きゅ~さん
      おめでとうございます!
      今年も宜しくお願いします。

      R三台目ですか???
      仕事忙しいとは思いますが頑張ってください。
      また九州には行きたいと思いますので
      見せてください!

  4. 遅れましておめでとうございます🎵

    本年も宜しくお願い致します🎵
     
    あたしの71fも30周年記念として 

    いよいよ17インチです!

    と言っても作業するのは、

    師匠ですが(笑)

    1. パパイヤさん
      おめでとうございます!
      今年もよろしくお願いします。

      いよいよやりますか?
      それも作業が師匠とは完璧に仕上がりますね。
      マシンを見るのが楽しみです(^ ^)

    1. take!さん
      ありがとうございます!
      いつまでもカッコ良い物はカッコ良いですね(≧∇≦)
      末長く大事に飾っておきます(笑)

コメントを残す

