東京で打合せ

こんばんは!

今日から二月ですが
まだまだ寒い冬は続きます。

さて

土日と東京に行ってきました。

初期型GSX−R750/1100
誕生30周年の記念イベントの打合せです。

大体は決めてきましたので
近いうちに初期型油冷会の
掲示板にアップされると思います。

沢山の方が
参加してくれれば良いですね!

そして

折角東京まで行ったので

こちら

IMG_2258

フェラーリの中古を扱うお店を
見てきました。

田舎者なんで
店一杯の
フェラーリに
ビビりましたが…

雑誌しか見た事ないので
どれがカッコ良いのか
現車確認です。

512TR
平べったいたげで思ったほどカッコ良くない

F40
凄過ぎてよくわからない。

F430
最近のフェラーリってカッコ悪いなと…

348
雑誌ではカッコイイかなと思ってましたが思ったほどでは…
でもまあまあ好き

355
カッコ良い!
店の一番人気らしいですが
自分的には2番目

328
超カッコ良い!!
もう芸術品の様な美しさです。

IMG_1906

328と355

癒されます(≧∇≦)

自分の好みは
スーパーカーライトと
赤色で決まってます!

IMG_1904

丁度355の
納車の人がいて
嬉しくそうに出て行きました。

間近で聴いた
V8の排気音にしびれましたが
なんか何台も見たら
買ってもないのに
満足してきました(笑)

東京で打合せ” への21件のフィードバック

  1. 打ち合わせ、ご苦労様でした。

    僕も328が一番好きです。
    本当はDINOやF40を欲しいですが維持が大変そうなので
    買うなら328か355ですよね(^^)

    って、僕は変えませんが(^^;

    1. 青/白85さん
      8気筒の古いフェラーリが好きなんですが
      そうすると308か328か348になりますね!
      俺も買えませんが
      買う気持ちはだけはあります(^_−)−☆

  2. クラッシック行きましょう
    328か、テスタロッサ(*^^*)
    価値は上がるばかりです〜
    その間、眺めていられるだけで
    楽しいですし。

    1. えのりんさん
      少し前は安かったのですが
      景気が良いらしくどんどん値上がっています。。。
      アホらしい値段に思えてきました…>_<…

  3. 打ち合わせおつかれさまでした!

    今の跳ね馬は貧乏人のひがみを入れなくてもあまりカッコよろしくねいですね(涙

    あたしは365GTB/4(デイトナ)が一番すきです♪

    1. yamaさん
      今の車はフェラーリでも日本車でも
      あまりカッコ良い物はありませんね。

      デイトナは最高なんですが
      値段も最高なんですね。。。

  4. うちあわせおつかれさまでした!

    最近の跳ね馬は貧乏人のひがみ根性は置いておいてもカッコがいまいち(涙

    あたしは365GTB/4(デイトナ)が一番すきです!

    ルマンで大活躍でした♪

  5. 30周年の打ち合わせお疲れ様でした。
    そして1/1の乗れるプラモデルですね(^^)
    お披露目MT楽しみにしてます(笑)

  6. 是非、日本一のフェラーリの老舗、土浦のDINOにお越しください。
    あ、今は名前変わったのかな?
    オールドも置いてあるはずす

  7. フェラーリは348がいいのではないかと♪
    でもnomuさんだったらF40買ってくれると確信してます。

コメントを残す

