食ったぜ!舞鶴

こんばんは。

他県に行って帰ってくると
長野県の寒さに負けてしまいそうです…>_<…

さて

行ってきましたよ!
舞鶴に

2015/02/img_4356.jpg

寒ブリにヒラメ

ど〜んと盛付けしてあって
見ただけで満足します(≧∇≦)

2015/02/img_4362.jpg

強烈な
ブリのしゃぶしゃぶ

まだまだ
カニにサザエにアワビ
もう勘弁して下さい…

山国育ちなんです。

野沢菜は無いですか?

そんな事で
いつ行っても大満足な舞鶴

take!さんTやん
お世話になりました。

参加の皆様も
お疲れ様でした。

冬の日本海は本当に食う物旨いです。

食ったぜ!舞鶴” への19件のフィードバック

  1. こちらこそありがとうございました🎵
    美味しい料理食べながらお酒も進み、話も尽きない。時間が過ぎるのが早いのがつらいっすね( ´△`)
    また、遊びに行きます‼よろしくお願いします《*≧∀≦》

    1. Tやんさん
      お土産ありがとうございました!

      そんなに寒く無くて
      舞鶴って憧れます(^_−)

      また行った時はよろしくお願いします。

  2. 新年会お疲れ様でした。
    ちょうど同日が自治会のクソつまんねぇ旅行に代理で出てて
    爺さんたちに囲まれてヤさぐれてました。
    楽しそうな緑の痛手の画像が恨めしかったですw

  3. 久々の日本海の海鮮(^^♪
    最高でしたね(^^)

    また行きましょうね。思い出しただけでまた食べたいです(汗

    1. step11さん
      お疲れ様でした!
      どうして残してしまったのか
      帰ってきてから後悔してます。。。
      あんな美味しいものもっと食べておけばよかったですね!

コメントを残す

