こんな感じで良いかな

こんばんは!

ちっとも暖かくなりませんね。。。

さて

今日は昼から宴会だったので
昼前にちょこちょこっとやりました。

GSXーR750 88Jにワンオフマフラー装着したら
アンダーカウルに干渉します。

ハーフカウルでも良いかなと思いましたが
やっぱりフルカウルの方が断然雰囲気出るので
アンダーカウル加工しました。

IMG_4365

こんな感じで結構カットしました。

関係無いですが
向こうに見えるRKってカッコ良いな〜

IMG_4364-0

お〜
やっぱりフルカウルですね〜

速そうです!

マフラー擦らないことを祈っております。

こんな感じで良いかな” への8件のフィードバック

  1. 初期型では路面にマフラーがガリガリでしたからちょっと心配っすね(汗

    体重も増えてますし(笑

  2. やっぱりフルカウルが良いですね♪
    マフラーは擦らないように減量なら毎日蕎麦ですかね?
    いや、それはそれで羨ましいなぁ~(‘_’)

    1. take!さん
      このマフラー集合部がすこし右側に寄っていて
      そこが擦ってしまいます。
      だから体重は関係ありません(笑)

  3. やっぱりフルカウルですよ!
    カウルのカットが、ヨシムラのレーサーっぽくてカッコイイです(^^)
    でも、違和感なく綺麗に付くもんですね。

  4. やっぱフルカウルに一票です♪
    カットが格好いいっス。
    1枚目の向こうにバイクが見えるところが
    どこのSBS信州だって感じでww

コメントを残す

