亀の歩み

こんばんは!

今日は暖かく春の様でした。

さて

最近は忙しくて
働いて寝るだけの生活です…

スキーにも行ってないし
ガレージでのんびり過ごす事もありません。

でも

コツコツと毎日頑張ってます。

IMG_4366

欲しい物貯金!

亀とウサギなら
今は亀でしょうか。

しかし
こんなんで買えるのでしょうか?(笑)

でも

『継続は力』

やらないよりはやった方が良いでしょう。

昔これで刀手に入れましたから!

亀の歩み” への14件のフィードバック

  1. フェラーリに加え、500ガンマもですか(笑)?やっぱりエンジンは500ッスね!
    物欲モード全開ですね〜。😏

  2. 500も視野に入ってたんですね(笑)
    頑張ってください、いきなりウサギに変身しそうな匂いがします(^^)
    クンクン…(笑)

  3. お疲れ様です
    やっぱり人生、コツコツが第一です♪
    500ガンマ手に入ったら400ガンマ譲ってくださいね(^^)v

  4. はじめまして こんばんわ♪

    真夜中に笑いが止まりません。

    幸福→フェラーリー 夢叶う→ガンマ500
    貯金箱の顔が またまた可愛いし・・・
    亀でも兎でも良いから叶えて下さい。

    スキーは明日、いや今日行くのですよね。
    いってらっしゃいませ

    1. さわ〜さま
      こんばんは(^_^)
      はじめまして!

      夢が叶えば良いですが
      叶わなくてもそれに向かって進む事が大事ですね。
      それと
      この貯金箱は京都で買いました。
      まだ何種類か有るから
      全部揃えたいです(笑)

コメントを残す

