その後の近況報告

おおはようございます。

昨日は娘の新たな生活の引越しで

東京に行ってきました。

今日も行ってきます。

さて

トルネード号の

その後の近況報告です(≧∇≦)



メーターとメーターパネル

スッキリしていてカッコ良いでしょう?

メーターも奮発しちゃいました。



限定再販ボンネビルマフラー装着(^_^)

サイレンサーバンドが嫌いなので

サイレンサーに溶接してもらって

初期型純正リアブレーキの

トルクロッドを加工してもらって吊り上げて頂きました。



座る所も凄い事になってます!

詳しくは

お世話になっている

カミナリさんのブログ見てね!

苦労しているみたいです(笑)

そして

いよいよ来週からは

塗装に入る予定です。



その後の近況報告” への10件のフィードバック

  1. N号 素晴らしいQualityに仕上がりますね♪

    限定品のマフラーのサイレンサーにステーを溶接してしまうnomuさんの
    思いっきりさが大好きです(^^)

    もう真似のできないレベルとなってしまいました^^;
    早く見たくて仕方がありませんo(^^)o

    1. step11さん
      マフラー
      大事にとっておいてもしょうがないので
      思い切りました!
      今回は全体的に思い切ってますけど(笑)

  2. 溶接がすごくきれいに見えるんですが♪
    カミナリで検索して出ますかねぇ?
    出来上がりが楽しみですねw

コメントを残す

