滑走

こんばんは!

.

.

.

少し少し春に向かってます!

.

.

さて

久しぶりのスキー

.



.

行った時は少し混んでいたけど

午後になると

空いてきて快適そのもの

.

息子は今日からボードに挑戦してます!

.



.

こんな設備を

ほとんど貸切の状態で利用できる

信州人って幸せな感じがしますが

.

こんなに人が来てないと

少し心配になる事があります。

.

良くスキー場って

赤字経営だと聞きます。

.

自治体が経営する所は

働いている人は公務員みたいな者ですから

赤字でも関係なしで経営努力してる感じはしません。

.

バブルの時代に出来た

スキー場がいくつ潰れたでしょうか?

.

木を切り倒し自然破壊してまでも

作ったスキー場ですから…

.

なんて考えたりしますが

混んでる所は嫌いなので

空いていた方が良いけどね!

広告

滑走” への2件のフィードバック

    1. はちまるさん
      白馬の方は外人さんで賑わってると聞きますが
      それでも前よりは少ないみたいですね・・・
      スキーブームの頃を知らないので
      これが普通だと思えばいいですかね。
      でもリフトだけでも結構電気代掛かると思いますが・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中