俺のトルネードは輝きを増した(^_−)−☆

こんにちは!

会社の土手にふきのとうが

顔を出してました。

さて

日曜日に

引取りに行ってきた

俺のトルネード



百倍くらい

カッコ良くなっていて

感動して泣いちゃいました(嘘)

でも

本当に感動しましたよ〜(≧∇≦)

獲物を待ち構える狼の様な

低い構えに



淡いブルーのヘッドライト



そして

このサイクロン!

もう完璧にメロメロです。

直ぐ塗装屋さんに運び

塗装待ちの状態です。

細かい内容は

また次回発表します。

それにしても

輝いてるね!

トルネード!!

俺のトルネードは輝きを増した(^_−)−☆” への21件のフィードバック

  1. 格好良さは言うまでもありませんね♪
    多くのRファンが憧れた姿ですが、それを愛機に施した例は殆どないのでは?(少なくとも私は見たことありません)
    それを30年の時を経て実現してしまう根性が何より素晴らしいと思います(^-^)♪

  2. カウル形状も完璧でそのまんまですね!
    渋すぎます。 塗装完成が楽しみ!
    nomuさんのサイクロンを見る度に、購入しなかったのを後悔してます(笑

    1. 師匠
      GW前完成予定ですが
      こちらはまだ桜が咲いている所がありますね!
      ケータで走れば気持ちいいですね~
      ガンマも見てみたいし
      検討してみます!

コメントを残す

