素晴らしい内容

こんにちは!

冬に逆戻りですね…

さて

トルネードの変更内容ですが

今回は後悔しない様に

思い切って色々やってもらったので

沢山あります。

まずは



バッテリー移設

リチウムの超小型にして

当時のヨシムラみたいに

ここに移設



.

でもって

キャッチタンクはシート下に設置して

カウルに合わせて新たに

シートレールは切断及び加工してます。



変更前は

こんな感じでしたが

変更後は

こんな感じ



白地の腐った様な

タコメーターは捨てて

高級多機能メーター+ヨシムラの1番シンプルな油温計にしました。

今までスピードメーター無かったので

これからは速度も分かります(笑)

うざったい

キーシリンダーも廃止します。

クラッチ側はブレンボに変わってますが

ブレーキもブレンボに変えます。

ハンドルを切ると

トップブリッジに干渉していた

カウルステーも新たに作り直し 

フレームに溶接した所から

取り出してます。

また

今までバックミラーは

カウルに直接装着してましたが

これは

ウインカーステーも兼ねてます。



こんな感じです(^_-)



ライト、メーター兼用の

アッパーカウルステー

メーターは今まで

トップブリッジからの

ハンドルマウントでしたが

これで

フレームマウントになりました!



これに

ブルーのヘッドライトの組み合わせ

まだまだ沢山あるので

また次回にします。



素晴らしい内容” への22件のフィードバック

  1. こう言う細かい位置出しとかワンオフ部品が大変なんですよねぇ~
    どんなカラーリングになるのかなぁ♪♪♪

  2. むむっ! 白地の腐ったようなメータが好きなんです(^^♪
    花より団子のお花見Mtぜひやりましょうo(^^)o

    それと。。。鈴鹿で一緒に並べるのは嫌です(^^;

コメントを残す

