鍋焼きうどん

こんばんは

.

今日も暖かい一日でした!

.

.

さて

先週も今週も土日と仕事ですから

今日は代休を取りました。

.

ま〜

役員ですから

休日出勤も代休も関係ないですけど…

身体を休めようと思ってましたが

あまりのポカポカ陽気に

今年初めてバイクに乗ってみました。

.



.

.

しかし

目指した山の上は雪で行けれなかったので

少し下に降りた草原地帯で

.



.

ぐるぐる回る練習なんかして

久しぶりのバイクを楽しみました。

やっぱりバイクって乗ってるだけで面白いですね(≧∇≦)

.

腹が減ったので

持ってきた携帯カセットコンロで

.



.

鍋焼きうどん作りました。

暖めるだけですけど

.

綺麗な山の景色を

見ながら食べると100倍美味いですね!

リフレッシュ出来たので

また明日から頑張りましょう。

鍋焼きうどん” への14件のフィードバック

  1. 年度末の激務の中のしばしの休息を満喫されていますね(^^♪
    Bikeに乗れることはとても幸せな気持ちになりますね(^^)

    おいらは、年度末に限らずずっと激務が続いています。。。(涙)
    皆さんと一緒に走って呑めるのを楽しみにして乗り越えます♪

  2. 絶景の中で食べりゃ何でもご馳走ですね!
    直ぐお山に遊びに行けるのは
    本当に羨ましいっす🎵

    1. asamiさん
      お久しぶりです!
      犬の散歩は続けてますか?(笑)

      これって
      水も要らないから便利ですよね!
      これからはもっと活用したいと思います(^ ^)

  3. 山の上だと何でも美味しいものですが、やはり汁物が良いですね~♪
    単車もチャリも楽しみの基本はこういう何気なくて豊かなツーリングだとワタシは思います(^-^)♪

  4. ぽかぽか陽気でもまだ雪が残ってるんですね・・・
    バイクで走れる草原地帯って羨ましいです(^^)
    しかし鍋焼きうどんとはやりますねぇ~♪

コメントを残す

