塗装

こんばんは

忙しかった3月も

もうすぐ終わりそうです(^_-)

さて

初期型油冷会の仲間

ナカイさんも

群馬のお店にバイクを

持って行ったみたいです!

そちらも仕上がりが

どんな感じになるか

非常に楽しみなんですが

あの人がバイク乗っている所

見たこと有りません(笑)

完成したら

是非乗って欲しいですね!

そんな

ナカイさんから

送ってもらった

俺のトルネードの画像です。

  

塗装中です(^_-)

桜が咲く頃には

塗り上がるかな!

塗装” への10件のフィードバック

  1. こんばんは。
    アッパーカウルに12番の文字が準備されておりましたよ。
    色々とお話を伺っていると、凄いマシンが出来そうで、楽しみですね。

  2. nakaiさん号とどっさりなレアーパーツ入庫していましたね(笑)
    nakaiさんもnomuさんと同じ作戦でしょうか?

    あたしもなんかしないと(大汗)
    はやく忙しい時期が終わらないとなんもできません、悲しいっす(涙

  3. ナカイさんのヘルメット姿が想像できません(笑
    カラーリングが被ると面白く無いので早くやった者勝ちっすね♪♪♪

コメントを残す

