『夢をあきらめないで』 岡村孝子

こんばんは!

名前は良く知りませんが

庭に何かの花の芽が出てきました。

さて

今日は仕事で長野市に行って来ましたが

予定よりも早く終わったので

フェラーリとか置いてある

中古屋さんに寄ってみました。

ちょっと有名なこのお店

店長さんは留守でしたが

大きくて好みの女性が案内してくれたので

じっくり見てきました。

まずは

  

ディーノにびっくり

さらに246ではなくて206の方で2度びっくり

値段を聞いて3度びっくり

子供の頃スーパーカーショーで見て以来

一目惚れした車です。

サーキットの狼の沖田も乗っていたしね。

次は

  

ランチャストラトス!

エンジンは先ほどのディーノ206/246と同じ物だと記憶してますが

こちらはまんまレーサーですね。

その奥が308

それはそれは美しいの一言

美し過ぎてため息が出ましたが

値段を聞いてさらにため息が出ました…

  

手前が348

東京で見たのは屋根の取れる奴だったので

あんまりカッコ良いとは思いませんでしたが

これは超カッコ良いです!

一番現実的なフェラーリですけどね。

奥は512TR

これも東京で見たのは

ワインレッドみたいな変な色してていまいちでしたが

やっぱりフェラーリはロッソコルサです!

急にカッコ良く思えてきました。

後は別棟に比較的新しいフェラーリが置いて有りましたが

あんまり興味ないから見ませんでした。

だってカッコ悪いもん…>_<…

今日は

あっちもこっちも目の保養になりました。

『夢をあきらめないで』 岡村孝子” への10件のフィードバック

  1. 厳密にはDINOはDINOであってフェラーリでは無い(跳ね馬マークは無い)らしいですけど、ワタシもDINOがイイなぁ~♪ ちゃんとヘッドライトにカバーが付いているのが泣けてきます( ̄▽ ̄)♪
    でもその中で1番面白そうなのはストラトスかも? 何れにせよ今のあっしには店に冷やかしに行く勇気も出ませんねぇ~(^-^;)w 

    1. mitaniさん
      ディーノの曲線がなんとも言えないですね!
      滅多に見れない極乗車でした。
      気軽に見れるので今度一緒にどうですか?

    1. えのりんさん
      バカみたいな値段なので
      アベノミクスが崩壊したら買いでしょうか・・・
      株が暴落でもしないと値上がる一方です。。。

  2. ここのお店、置いてある車のコンディションが画像でも伝わってきます!
    良いお店ですね♪
    岡山のOLD BOYさんに行った時もびっくり仰天でしたがここもすごいです!

    1. yamaさん
      いいお店見たいですが
      値段もいいお店でした。。。
      でもこのコンディションなら納得しちゃいますね。
      岡山にも行ってみてみたいです!

コメントを残す

