油冷キョーダイン

こんばんは!

ゴールデンウイーク始まった方もいると思いますが

今年はカレンダー通りなんです(~_~;)

さて

キョーダインと言えば

これ!

  

懐かしいです。

どっちが兄貴か弟か忘れましたが

兄弟で悪と戦います。

しかし

油冷キョーダインと言えば

これ!

   
     

久しぶりに弟と油冷二台で走りました!

甲乙つけがたいカッコ良さが

この二台には有りますが

若干俺のトルネードの方がカッコ良いと思います。

「信州に油冷兄弟有り!」と言われるよう

これからも頑張ります!

青い閃光

  

こんばんは!

おかげさまで納車になりました。

引取りに行った後

弟に自慢して

それから少し乗ってみました。

久しぶり乗ってみると

なんか速くなってます。

  
当時を知る者には

淡いブルーのヘッドライトが

泣けてきますね。

青い閃光を残して

これからもいくつものコーナーを

駆け抜けよう!

ファンタスティック

  

こんばんは!

完成しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ここまでにしてくれた

関係者の皆様

誠にありがとうございます。

感謝の言葉しか有りません。

明日引取りに群馬まで行ってきます。

今日明日と仕事の予定でしたが

明日引取りに行く為に若い衆に気合い入れて

本日現場終わらせました(^_−)−☆

もちろん自分もやりましたよ!

お施主さんからは

「仕事早いね〜」なんて言われましたが

今日は特別ですって言っておきました。

嬉しくて呑み過ぎて

もう眠いから今日はもう寝よう(笑)

走れない

こんばんは

暖かい日が続きますね〜

さて

そろそろ

良い季節なんで

走りに行こうと思い

  
88Jを

整備してると

 
リアサスから

オイル漏れ発見…>_<…

しょうがないので

オーバーホールに

出しました。 

走れないね…