心の代休

 

こんばんは!

ドラゴンズ

三連敗の後は三連勝

これからです! 

さて

三連続土日の休日出勤で

身も心も疲れ切っていましたが

4月に入って落ち着いたので

今日は代休とって

天気も良かったので

バンバンでツーリングに出掛けました。

噴火から半年経った

御岳山方面に向かいました。

途中

隠れ名所の滝に寄ったりして

  

御岳山さんに到着

  

久しぶりの雄大な姿に

身も心もリフレッシュ出来ました。

山は怖いけど

神々しい美しさがあります。

この美しさに登山客は魅了されるのでしょう。

帰りは

  .

雪の中で遊んだり

  

温泉につかったり

  

奈良井の宿場町で

のんびりコーヒー飲んだりして

帰ってきました。

バイク乗ってのんびり過ごしていたら

また仕事頑張ろうって思えてきました。

明日も休むけどね(^_−)−☆

心の代休” への10件のフィードバック

    1. take!さん
      ずっと休めなかったので
      のんびりしています!

      ここは市内でも一番観光客が来る所で
      土日は混みますが
      平日がガラガラです!

  1. 人が居ない奈良井宿、すばらしいですね♪♪♪
    これならばのんびり散策する気になりますねぇ
    5月の連休楽しみにしてまぁ~す!!!

    1. yamaさん
      お互いリフレッシュ出来ましたね(^_^)
      こっちは暇になりましたが
      まだそちらは忙しいみたいですね。。。
      頑張ってください!

    1. 酒豪さん
      お疲れ様です!
      こちらもまだ雪があって
      山には行けません。
      GW頃には山も開通しますが
      それまでは平地で我慢してます。

コメントを残す

