釣れたらイイね!

こんばんは!

天気が悪い日が続きます…

さて

桜が咲けば釣りシーズン到来です(≧∇≦)

 

全タックルの点検とラインの巻き替え

最近

買って無いから

一昔も二昔も前のロッドとリールですが

不具合も無いので今年も使います。

釣具屋でロッドもリールも最新型を触ってみますが

驚異的に軽くなってますね!

一日使い続ける物ですから

軽さは大きな武器になりますが

高くて買えません…

何とか

ルアーなら買えそうだったので

こんなの買ってきました。

 

ジョインテッドクロー 178とギリング165

共にフローティングタイプ

ダイナミックなルアーです。

でも

こんなので釣れたらイイですね〜

レジに行ったら

二つで一万円近くしました(汗)

これは絶対釣るしかありません。

釣れたらイイね!” への2件のフィードバック

  1. 琵琶湖対応ですか?
    スモール対応ルアーではないですよね・・・
    僕はその手のルアーが苦手で、スグ速巻きになってしまい波紋を上手く出せません(>_<)

    1. stoolさん
      でかラージ対応ですが
      こちらの湖もバスが大きくなっていまして
      琵琶湖以外にも使えそうです!
      ゆっくりか放置が良いみたいですが
      ついつい速く巻いてしまいますね・・・

コメントを残す

