バイクも良いけど車も良いね!

こんにちは!

最近雨降りの日が多いです。

さて

昨日行ってきました

富士ジャンボリー!

 

初めて行きましたが

こんな骨董品の様な

名車達が本気でレースするから 

面白いに決まってます!

   

山さんの先輩のスターレット

 

吹雪裕也のロータス

  

富士のストレートで

全開で吹け切ったエンジン音は

最高でした(^_−)−☆

また

現地では

山さん達御一行

亮さんともお会い出来て

楽しい1日になりました。

また行きたい

イベントが一つ増えましたね!

バイクも良いけど車も良いね!” への14件のフィードバック

  1. これ一度みちゃうとですねぇ、その辺でやってる旧車イベントがオマケ程度に思えてしまいます。
    本気で走らせちゃうところがクレイジーですね♪♪♪

    1. 亮さん
      お疲れ様でした!
      ガンガン攻める姿が美しいのであって
      見せびらかしている車はそれだけの車って事ですね。
      帰ってきたマシンが傷だらけになっていましたが
      戦士のような美しさがありました。

  2. KPも大概旧いけど110サニーなんてもう何年前のものやらww
    免許取った頃の310サニーのTS仕様が格好良いですねぇ♪
    SB-1シビックは出ていなかったんでしょうか?
    小学校の頃にオートスポーツ読んでた頃を思い出しますよw

  3. 日曜日はいろんな意味でほんとにお世話になりました!
    来年はあまりうまいもの食わないようにします(笑)

    1. yamaさん
      お疲れさまでした。
      痛そうなのを見ると可哀そうでしたが
      とりあえず薬で治るなら良かったです。
      豪華過ぎてお腹がビックリしたんでしょうね・・・

  4. いいなー。見に行きたかったです、箱車はこうするとなんでカッコいいんでしょ、
    丸目のKPにトムスのエンジン積んで乗ってましたけど、軽くておもしろいですよ。
    来年は見に行こうっと。

コメントを残す

