テスタロッサ

  

綺麗ですね〜

yamaさん

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

まだ有るので

またお願いします(笑)

テスタロッサ” への6件のフィードバック

  1. たっくさんの蕎麦&一味&七味 ありがとうございました!

    あやつはあれから一週間の入院になりました(苦笑)

    本人はとても元気で とにかくお礼を言っといてくれ!と何回も
    いっておりました(笑

    カバーは(汗

    一個づつ よろしくです(大汗

    1. yamaさん
      いつも蕎麦ですみません・・・
      馬刺しも考えましたが腐りそうなので七味・一味のセットにしました。

      一週間とは大変ですが手術よりはましですかね。
      今度は一緒に吞みましょうって伝えてください!

コメントを残す

