花見

こんばんは!

風が強くて

2階に干した布団が地面に落ちてました…

さて

なかなか

天気が悪くて行けませんでしたが

今日バイクで花見に行ってきました。

  

満開の桜を眺めながら

池の上で食べる蕎麦は最高ですね〜

芝桜も綺麗だし

この時期ならではの風景です。

天かすとか池に落とすと

鯉が寄ってきて

それがまた楽しいです。

  

バンバンで桜を見ながら

ゆっくり走るのもいいものだと思う年齢になりました。

  

食べた後は

地元で有名な弘法山に歩いて登って

桜見物です。

桜の季節も

もう終わりですね(涙)

花見” への6件のフィードバック

    1. step11さん
      遅い春ですがいい季節になりました。
      GWには駄目ですね(涙)
      今年は一週間ほど開花が早かったようです。。。

      蕎麦はいつでも有りますから(^_−)−☆

コメントを残す

