ファンタスティック

  

こんばんは!

完成しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ここまでにしてくれた

関係者の皆様

誠にありがとうございます。

感謝の言葉しか有りません。

明日引取りに群馬まで行ってきます。

今日明日と仕事の予定でしたが

明日引取りに行く為に若い衆に気合い入れて

本日現場終わらせました(^_−)−☆

もちろん自分もやりましたよ!

お施主さんからは

「仕事早いね〜」なんて言われましたが

今日は特別ですって言っておきました。

嬉しくて呑み過ぎて

もう眠いから今日はもう寝よう(笑)

ファンタスティック” への16件のフィードバック

  1. 初めて書き込みします。
    1100Jに乗っている諏訪の者です。
    以前に霧ヶ峰でトルネード号拝見させて頂きましたが、また更にすごいことになってますね 。
    また霧ヶ峰でお見かけしたらお声かけさせて頂きたいと思います。

  2. おめでとうございます。
    このシートカウルの雛型ってとっていないですよね?

    自分も所有していて当時物の形状シングルシート化をと思っています。

    よろしくお願いします。

コメントを残す

