油冷キョーダイン

こんばんは!

ゴールデンウイーク始まった方もいると思いますが

今年はカレンダー通りなんです(~_~;)

さて

キョーダインと言えば

これ!

  

懐かしいです。

どっちが兄貴か弟か忘れましたが

兄弟で悪と戦います。

しかし

油冷キョーダインと言えば

これ!

   
     

久しぶりに弟と油冷二台で走りました!

甲乙つけがたいカッコ良さが

この二台には有りますが

若干俺のトルネードの方がカッコ良いと思います。

「信州に油冷兄弟有り!」と言われるよう

これからも頑張ります!

油冷キョーダイン” への16件のフィードバック

  1. こんにちは。
    2台とも超が付くぐらいカッコイイです。
    自分も一台で二度美味しいみたいな事を昔考えた事あります。

    外装を気分に合わせ交換みたいな。
    お二人とも私が好きな形を再現されているので羨ましい限りです。

    1. マツさん
      本当は二台所有して
      一台はトルネード
      一台はデイトナが理想ですが
      お金がいくらあっても足りません。。。

  2. キョーダイン! ちゃんと赤と青ですやん(笑)
    しかしまた強烈に格好イイですっ!
    油冷兄弟さん…もう十分ですって(^^)

  3. そ、そうです♪
    この2台が一緒に並んでいるの見たかったんです(^^)

    早くみんなで並べてみたいですね(^^♪

  4. 羨ましい兄弟♪羨ましい限りですね(*^^*)♪
    お店では、油冷の日で隣に並べてパシャって、しちゃいましたが(^_^;)

  5. ウチの方の人でも何故か知ってるのがいましたよ♪
    某雑誌に出て結構メジャーになられましたよねぇw

コメントを残す

