E気持ち

こんばんは!

過ごし易い日でしたね。

さて

新しいヘルメットを早く被って

走りたかったのですが

土曜日は仕事でしたので

本日、走りに行ってきました。

  
ビーナスライン

霧ヶ峰です!

ヘルメットも新しいし

バイクもカッコ良いし

天気も良いので気持ち良いですね(^.^)

駐車場では

年配者に大人気で

撮影会が始まってしまいました。

隣の何とかフェラーリより

人気者です!

ハーレー乗りと

若者は見向きもしませんがね。。。

  
今日のビーナスラインは

浅間ダウンヒルの参加者や観戦者さんが

帰りに寄ったみたいで

カッコ良い車も沢山来てました!

308見たら

また欲しくなってきちゃいました。

せっかく忘れていたのに…

ま〜それはそれですが

のんびりした日曜日でしたね。

そう言えば

帰り道で

弟にすれ違いました!

大体この辺の人は

考える事が一緒ですね。

ちょっとタイミング悪かったですが

来週は一緒に走る約束してるから

ま〜良いかな。

そう言う事で

来週また来ます(笑)

広告

鬼釣れ日記

おはようございます。

いきなり夏ですか?

さて

  
大町市 木崎湖

スモールとラージが生息してます。

今時期は

  
こんな感じで

スモールの産卵時期

クリアレイクなので良く見えますが

見えるのは釣られているので

少し沖の水深の深い見えにくい奴を探していきます。

こちらから見えにくいって事は

魚からも人間が見えにくいって事で

警戒心が薄れています。

  
問題は

この高さから釣るので

釣れたら2.5m程魚を引っこ抜かなければなりません。

ネットでも有ればすくうのですが

陸っぱりで持ち歩くのは面倒なので

ベイトに12ポンドのラインのタックルで

バス宙吊り作戦です!

   
         

釣れます。釣れます。

引っこ抜く時

竿が折れるかラインが切れそうで冷や冷やします。

  
相当無理が掛かったのか

ラバージグの針が折れました…

2つしか無いのに(~_~;)

このままやって竿が折れたら悲しいので

作戦変更

もう少し足場の良い所で

スピニングで狙っていきます。

   
       

最高!最高!

超楽しい(≧∇≦)

もう

いちいち面倒臭いので途中から写真撮影止めました。

 

本日の最大魚

ぽっちゃりしていて俺好みです。

これが引きが強く5分は格闘してました!

竿から測り出すと45センチは楽に有りますね〜

釣りをしていると

たまに爆釣って事が有りますが

こんな時ですね。

並べてみると

こんばんは!

鈴鹿の疲れが出た感じです。

さて

塗装から仕上がってきて

すぐに鈴鹿サーキットに持ち込んだから

良く見てなかったのですが

今日じっくり見てみました。

  
トルネードのアルミタンクの上に 

のせてみると実に良い眺め

  
青/白モデルと並べてみても

実に良い感じ

走りたくなるね〜

シュワンツとガンマ

  

こんばんは!

暑いですね。

さて

土日と行ってきましたよ〜

スズカサーキット

今回は

頑張って

  

バイクで行ってきました。

スズカでは何時もお世話になっている

ミートさんの駐車場に停めさせて頂きました。

 
隣はローソンです!

 

お目当てはこれ

シュワンツ+ガンマです!

シュワンツにはGSXーR750も似合いますが

本当に似合っているのは

やっぱりガンマの方だと思います。

  .

89 VΓ

  

88 VΓ

  
94 VΓ

これらに乗って走るって言うのだから

ファンにはたまらないイベントです!

  

全日本でガンマと言ったら水谷さん

シュワンツとのツーショットも微笑ましいです。

   
 

最高のお土産は

yamaさんがじゃけん大会で勝って

新しく作ったヘルメットに

シュワンツのサインを入れてもらった事です!

自分は一回目で負けましたげど…

Yamaさん

ありがとうございました(^_−)−☆

それと、土曜日泊めていただいた

step11さんご夫妻

ありがとうございました!

新しい家楽しみですね。ガレージ照明は任せてください。

仕事帰りに寄ってくれた

シゲやんさんもありがとうございました!

お久しぶりでしたが

元気そうで安心しました。

バイク復活頑張ってください(^_^)

 

             

四輪も色々有りましたけど

やっぱりシュワンツとガンマですね〜

ニューアメリカンヒーロー

こんばんは〜

もうセミが鳴いてました!

さて

  
トルネードを

ここまでカッコ良くしたからには

身につける物も

こだわりたいですね〜

GSXーR750誕生30周年だし(^.^)

  
当時のアライの広告

ニューアメリカンヒーロー

シュワンツモデルです!

この赤/黒モデルが

トルネードには1番似合うと思います。

そこで…

   
   

はい!

完成!!

塗ってもらいました。

ベースはアライの最高グレードRXー7 RR5です。

うっとりする位綺麗で出来も素晴らしいし

何より赤/黒モデルがヨシムラっぽいです。

ヨシムラモデル《辻本レプリカ》を被っている人は沢山いますが

シュワンツモデルの赤/黒は見た事無いですからね〜

  
RXー7 RR5ってパーツが多くて

ペイント屋さんは

大変だったらしいですけど…

これで君もシュワンツだ!