外してみた

おはようございます。

傷をつけないように

細心の注意を払い

アッパーカウルを外してみました。

 

いや〜

外してもカッコ良い!

でも緊張して

疲れました…

広告

外してみた” への10件のフィードバック

  1. カウル外しても見所満載ですね♪かっこいぃぃぃ♪
    メーター、ライト、カウルの取付ステーが完璧ですね。(*^o^*)

    日曜日、白樺湖から霧ヶ峰に行ってみたいと思います(^^)♪

    1. DELICOさん
      今日は長野に来てますか?
      天気が良くて景色も綺麗だと思います。
      本当は自分もビーナスラインに行きたいのですが
      用事があって駄目です。。。
      気を付けてツーリング楽しんでください!

  2. こんにちは。

    バイクのストリップもいいですよね。メカっぽい所、むき出し感が。車のバンパー外した時とか1人でカッケ〜って見惚れてたりしてます。

    弟さんのバイクのスイングアームの下側補強って純正スイングアームに施してあるのですか?

    1. マツさん
      ノーマルのスイングアームに補強入れてあります(^_^)
      ノーマルスイングアームアームは軽くて
      良いですね!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中