あ〜あ

  

おはようございます。

昨日は急遽子供達と

ナゴヤドームにドラゴンズの応援に行ってきました。

久しぶりのプロ野球観戦

やっぱり野球場って気持ち良いね〜

でも…

結果は負けました…

松本山雅の応援に行けば負けるし

ドラゴンズの応援に行けば負けるし

糞ったれ

お前のかーちゃんでべそ

あ〜あ” への6件のフィードバック

  1. 名古屋なんて中日球場だったとき以来行ってませんねぇw
    まだ星野が若手ピッチャーだった頃ですね。
    矢沢の大ファンで少年野球でライトとファースト切望してました。

    1. 多縞さん
      では今度一緒に行きましょう!
      年に何度か浜松でもやってましたっけ?
      スズキがスポンサーになってますね〜

コメントを残す

