バスゲットだぜ!

こんばんは〜

さて

今日は

朝から子供の野球の応援に行って

帰ってきたのが2時頃でした。

天気が良ければ

ビーナスラインにでも行こうと思いましたが

いまいちな天気で肌寒い位…

バイクは諦めて

近所の野池に釣りに出掛けました!

今年初のバスを何とか釣りたいと思います。

   
 

ラッキークラフトの

フラッシュミノー投げたら

簡単にバスはゲット出来ました(^_^)

このカラー

オーロラゴーストブラック

通称《尾上スペシャル》は昔から春先に

よく釣れる絶対的なカラーです!

でも

5匹程釣りましたが

サイズがお子様サイズです…

そこで

チャートのラバージグに

4インチグラブのチョン掛け作戦に変更して大物を狙います。

  

狙い通り

サイズアップしました!

気持ち良いね〜

更に

大物狙いで

6インチグラブのノーシンカーでズルズルすると

  

作戦成功(≧∇≦)

狙い通りいくと

バス釣りの楽しさって倍増します!

釣れたのでは無く

釣った!

バイクも良いですが

釣りも面白い。

  

明日も子供の野球ですが

終わった後

バイクにするか釣りするか

迷う所です。

バスゲットだぜ!” への4件のフィードバック

  1. のむさん、海釣りには興味ないですか?
    鯛釣り、テンヤ真鯛はバス釣りと同じで超面白いです。
    釣った魚食べれるのがいいです。

    1. 下士官さん
      海がないから海釣り行けません。。。
      興味は有りますが
      最低でも2時間は掛かりますから
      面倒臭いです。。。

コメントを残す

