ビーナスライン

こんばんは!

大河ドラマ見ようと思いましたが

始まった途端爆睡

こんな時間に起きてしまいました…

さて

日曜日

朝から子供の野球の応援に行って

帰ってきたのが2時頃でした。

良い天気でしたので

ビーナスラインに行ってきました。

  

今年初めてのビーナスライン

綺麗な景色に綺麗なトルネードで走ると

気持ち良いです!

年々道は悪くなってますが

雪も残っていて

この時期が1番綺麗だと思います。

そんなビーナスラインですが

走っていると

ガンマとすれ違いました。

何か見た事ある感じ

  
はちまるさんでした(≧∇≦)

おしゃべりなんかして

まったり高原で過ごします!

良いね〜

日曜日って感じで

  

いろんなバイクが来てましたが

やっぱりスズキのバイクが一番ですね。

はちまるさん

またお会いしましょう!

ビーナスライン” への10件のフィードバック

  1. 九州の阿蘇みたいな所でしょうか?
    道も綺麗で、走りやすそうですね!
    しかしこのトルネは、個人所有のバイクにはとても見えないですよ(^^)

  2. 昨日はありがとうございました
    のんびりした雰囲気で心地良かったですねぇ
    またご一緒しましょう

  3. 昨日も天気良かったデスね~♪ ワタシもその辺走りたかったのですが、ニョーボが風邪で寝込んでいる(罹したのワタシだし(^^;))のでそこまで遠出出来ませんでした(^-^;)w
    また今度よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを残す

