野球漬け

こんばんは!

夏の様な暑さでしたね。

さて

ゴールデンウイークから

息子の高校野球一色です。

  
本日も勝利(≧∇≦)

これでベスト8

夏のシード権は確保しました。

明日勝てば北信越大会に出場出来ますが

残っているのは

ほとんどが有名私立校なので

これからが本当の勝負です。

そんな事で

今日も

夕方のみ自由時間が出来ましたので

行ってきました。

  
野球も調子良いですが

釣りも調子良いです。

   
 

ロッドはエバーグリーンのエアリアル

20年程前のとっても古い竿ですが

名竿中の名竿

ノーシンカーワーム特にゲーリーのセンコーやらしたら

右に出るものは無いと思われます。

明日は野尻湖方面で仕事だから

ちょっと様子見てこようかな(^ ^)

野球漬け” への4件のフィードバック

  1. 遠い地から応援しています。
    真っ黒に日焼けした高校球児が頑張る姿を想像したら目頭が熱うなります(T▽T)
    頑張ってとお伝えください(`◇´)ゞ

    1. Tやんさん
      ありがとうございます(^_−)−☆
      しかし残念ながら
      負けてしまいました。。。

      この夏が最後の夏
      これからも応援よろしくお願いします!

コメントを残す

