スモールマウス

こんばんは!

野球は負けました。

さて

本日の現場は北信、信濃町

そう野尻湖のある町です。

  
眠いのを我慢して

朝早く会社を出発してやって来ました。

  
型の良いスモールが

釣れました!

   
 

久しぶりのスモール

引きは強烈だし

ジャンプするはで

スリリングな釣りが楽しめます。

スピニングは4ポンドラインなので

ドラグがぎゅうぎゅう鳴ってます。

  
野尻湖って

本当に楽しい!

早起きは三文の徳とは

よく言ったものだ。

スモールマウス” への2件のフィードバック

  1. 仕事前の釣行ですか?
    仕事前に行ってボウズだと、その日一日仕事に熱が入りませんよね・・・
    そんだけ釣れると、仕事も充実したものになったでしょう!

    1. stoolさん
      これは朝7時半から9時頃までの釣果です!
      もっと釣りしたかったけど
      10時に現地で業者さんと約束が有りましたから
      しぶしぶやめました。。。

      でも釣れたので仕事気分良く出来ました(^_^)

コメントを残す

