シュワンツとガンマ

  

こんばんは!

暑いですね。

さて

土日と行ってきましたよ〜

スズカサーキット

今回は

頑張って

  

バイクで行ってきました。

スズカでは何時もお世話になっている

ミートさんの駐車場に停めさせて頂きました。

 
隣はローソンです!

 

お目当てはこれ

シュワンツ+ガンマです!

シュワンツにはGSXーR750も似合いますが

本当に似合っているのは

やっぱりガンマの方だと思います。

  .

89 VΓ

  

88 VΓ

  
94 VΓ

これらに乗って走るって言うのだから

ファンにはたまらないイベントです!

  

全日本でガンマと言ったら水谷さん

シュワンツとのツーショットも微笑ましいです。

   
 

最高のお土産は

yamaさんがじゃけん大会で勝って

新しく作ったヘルメットに

シュワンツのサインを入れてもらった事です!

自分は一回目で負けましたげど…

Yamaさん

ありがとうございました(^_−)−☆

それと、土曜日泊めていただいた

step11さんご夫妻

ありがとうございました!

新しい家楽しみですね。ガレージ照明は任せてください。

仕事帰りに寄ってくれた

シゲやんさんもありがとうございました!

お久しぶりでしたが

元気そうで安心しました。

バイク復活頑張ってください(^_^)

 

             

四輪も色々有りましたけど

やっぱりシュワンツとガンマですね〜

シュワンツとガンマ” への8件のフィードバック

  1. 充実したイベントだったみたいで良かったデスね(^-^)♪
    久しぶりの2st500の音は痺れましたか?(^o^)

    1. 亮さん
      ペプシの頃が1番シュワンツらしさが
      出てますからね〜
      でもラッキーストライクの頃も
      これまた良いのです!

      yamaさんは7キロ程減量したって言ってましたよ(^_^)

    1. yamaさん
      お疲れ様でした!
      今回のサイン会はありがとうございました(≧∇≦)
      Yamaさんの帽子には
      関係ない二人のサインが入ってますが
      我慢してください(笑)

  2. 二人から「デブ、でぶ」って何回言われたか。。。(笑)
    お迎えに行った車の中で、六甲おろしの大合唱、じゃんけん大会の話楽しかったです♪
    やっぱり飲みは最初からいないとついていけないということが分かりました(爆)

    新しいヘルメットにサインを貰えると信じて持ち歩いたNomuさんは流石です(^^♪

    次にお会いできるのは鈴鹿Mtとなると思いますので、また飲みましょうね(^^)v

    1. step11さん
      大変お世話になりありがとうございました(^_−)
      ただの酔っ払いの為に
      スズカまで迎えに来てくれて嬉しかったです!

      新しい家凄く広くて
      良いですね〜
      ガレージも使い易そうで完成が楽しみです。

      完成したら行きますのでよろしくお願いします!

コメントを残す

