E気持ち

こんばんは!

過ごし易い日でしたね。

さて

新しいヘルメットを早く被って

走りたかったのですが

土曜日は仕事でしたので

本日、走りに行ってきました。

  
ビーナスライン

霧ヶ峰です!

ヘルメットも新しいし

バイクもカッコ良いし

天気も良いので気持ち良いですね(^.^)

駐車場では

年配者に大人気で

撮影会が始まってしまいました。

隣の何とかフェラーリより

人気者です!

ハーレー乗りと

若者は見向きもしませんがね。。。

  
今日のビーナスラインは

浅間ダウンヒルの参加者や観戦者さんが

帰りに寄ったみたいで

カッコ良い車も沢山来てました!

308見たら

また欲しくなってきちゃいました。

せっかく忘れていたのに…

ま〜それはそれですが

のんびりした日曜日でしたね。

そう言えば

帰り道で

弟にすれ違いました!

大体この辺の人は

考える事が一緒ですね。

ちょっとタイミング悪かったですが

来週は一緒に走る約束してるから

ま〜良いかな。

そう言う事で

来週また来ます(笑)

E気持ち” への14件のフィードバック

    1. take!さん
      ビーナスラインは
      ほとんど県外者ですがバイク乗りが集まります。
      その中でもトルネードは目立ってましたよ(^_^)

  1. そらあたしらの年代のバイク乗りがこいつを見てしまうと(笑)
    間違いなく 何とかフェラーリより目立ちます♪

    1. 亮さん
      貯金箱は一度一杯になったので
      銀行に行って定期にしました。
      フェラーリ買うには後100年ほど掛かります(笑)

    1. 青/白85さん
      阿蘇山の道の方が綺麗で走り易いですね。。。
      こちらは無料化したら
      やたら通行料が増えて道が凸凹です(~_~;)

  2. 328も貴重になってきましたねぇ♪
    赤は青い空に良く映えます。
    トルネード号の格好良さはハーレー教には判らんのですよ。
    ところで年配者ってうちらと同年代だったり?w

  3. この時期、ビーナスラインは賑やかですが、その中でも目立ちますね~♪
    日曜午後、私も上がれそうなら上がります(^-^)♪

コメントを残す

