配置変更

こんばんは!

今日から衣替えですね〜

すっかり夏模様です。

さて

なるべく広い作業スペースを作ろうと

ガレージのバイク配置を工夫して変更しました。

  

出番の多い順に手間から並べて
シャッターと平行に

  
良く出撃する

油冷兄弟はシャッターと垂直に

3台並べます。

トルネード、GSXーR750RK、GSXーR750 88J

このナナハン3台並びは

油冷好きだったら失神するレベル

本当はもう1台の初期型ナナハンも並べたいのですが

ガレージが狭いのです(~_~;)

しょうがないですね。

狭くしたのは自分だから(苦笑)

でも少し作業スペースが広がったので

明日から作業しようかな!

配置変更” への14件のフィードバック

  1. なかなかお邪魔出来ずで、すみません(^^)
    これ見ると、ほんとバイク屋さんですね!
    油冷博物館で、くつろぎたいです(笑

コメントを残す

