寒過ぎビーナスライン

おはようございます。

地区の一斉清掃してきました。

さて

昨日は

スズキ3台

カワサキ2台

ハーレー2台

ドカ1台の混合ツーリング

都会からのお客さんのリクエストで

ビーナスライン目指しましたが…

  
美ヶ原 高原美術館

完全に雲の中

更に極寒です(~_~;)

霧でmitaniさんのバイクも

何処に有るのか良く分かりません。

下から見ると

山が完全に雲の中でしたから

地元の人は誰も登ろうと思ったりしませんが

結構県外者が来てました。

何もこんな日に来なくても良いのにね(笑)

寒過ぎビーナスライン” への4件のフィードバック

  1. 寒そうですね~。先日安曇野から諏訪湖ー麦草峠ツーリング行きましたけど、
    山頂は涼しかったったっす。

  2. 美ヶ原の寒いコト、真っ白で何も見えないし(笑)
    帰りの松本への下り~塩尻のコースは改めてイイなあ~と感じましたね、イイ道ですよ、あれは♪
    又、油な方たちとも走れればイイですね~(^-^)♪

    1. mitaniさん
      お疲れ様でした!
      天気が悪くてすみませんでした。。。
      俺らはいつも松本から上がってますが
      昔はもっと良い道でしたよ!
      最近は凸凹ですが・・・

コメントを残す

