岩岳

こんばんは!

そろそろ梅雨入りですかね(u_u)

さて

今日は

天気も良いので

バンバンでショートツーリング

バンバン満タンにして

無給油で帰れる所位がショートツーリングとしてます。

大体200㎞くらいでしょうか。

目指すはスキーで有名な岩岳です。

   
 

まずは腹ごしらえに

ここのお蕎麦

こっちに来たらお約束ですな。

蕎麦は山盛りで

なんかの葉っぱ天婦羅付いて900円とは

お値打ちです。

もちろん味も良いです。

腹一杯になったら

岩岳目指します。

  
雲がかかってますが

良い景色です。

  
残雪と新緑がまぶしいです!

来て良かったと思いますね〜

  
こんな道をトコトコ

バンバンで登ってきました。

心洗われる気がします。

  
山が好きで

富山から来ていた人と

話してると

山の魅力が少し分かった様な気がしました。

  
記念撮影

スッキリ晴れていれば良かったのですが

それはまた来る時に期待しましょう。

帰り道

こちらもお約束な

   
 

ここのソフトクリーム(^_−)−☆

美味いに決まってますが

食べてみると

やっぱり美味しいです。

レプリカに乗るのも楽しいですが

山を駆け上がれるバイクに乗るのも

楽しいですね!

最近はこっちの方が楽しいと思う様になってきました。

岩岳” への14件のフィードバック

    1. take!さん
      最近山が好きになってきました!
      登るのは嫌ですが
      バイクで行ける所まで行くのが大好きです!
      蕎麦は普通です(笑)

  1. 最近まじめに考えてます、今でしょ買うならって・・・
    野麦はバンバンで越えるかも???

    1. 亮さん
      新車が叩き売られてますからどうでしょうか???
      安く買えますよ~
      どこでも行けるし、ノーマルは静かなので地元の方も怪しい目で見ないし最高だと思います。
      時速も80kmは出ますよ(笑)

  2. チャリもバイクも、ONとOFF両方転がす方が楽しみが相乗的に膨らむと思います。何より、オンロードで踏み込めない世界の方が広いですから楽しいのは当然ですよね(^-^)♪

    1. mitaniさん
      そうですね!両方持つのが理想的ですね~
      だって車やオンのバイクでは行けない素晴らしい所
      沢山ありますよね!

  3. 野麦に抜ける月夜沢林道ってのがあって 昔 本当に真夜中を友人と二台で走破したことがありました、その時イノシシとぶつかってこっちが死ぬかと思うよな経験しました、、笑^^ 一度 走ってみてください、野麦側からだとずっと下りだった記憶があります。

  4. 山は面白いですよー♪
    Vストローム650買っちゃいましょうよ。
    nomuさんがバンバンでトコトコ走る様子は何か想像しづらいですねぇ。

コメントを残す

