記録更新

おはようございます。

梅雨に入りました(~_~;)

さて

先週の事ですが

  
レンタルボートを借りて

野尻湖に行ってきました。

天気が悪くて

寒かったですがシーズンなので

沢山の釣り人が来てました。

  
人気ポイントで釣り勝てる程ライトリグが得意でも無いので

画像の様な

なるべく人気の無い

不人気ポイントを打って行く事にしました。

  
アイスクリーム ビルで

丁寧に底を取りながら

4から5mを狙っていくと

アフターの40UPが面白い様に出てきます。

  
ガツンと食って

ドラグがジ〜ジ〜

いや何ともスリル満点

  
大きそうなのだけいけすに入れていきます。

直ぐリリースした30㎝程のバスも合わせと

15匹程釣りました(^_−)−☆

狙い通りな所で狙い通りに釣れてくれるので

集中力が持続出来て

楽しい一日でした!

  
本日の最大魚

47から48㎝は有ると思います。

スモール自己最高記録更新しました。

これをボート際で見た時には久しぶりに震えました。

ネットが無いので難儀しましたが

思わずヤッター!と叫んでしまいました!

やっぱりネット買おうかと思いますが

でもスリル満点も捨てがたいし

迷う所です。

記録更新” への8件のフィードバック

  1. 九州にもスモールっているんですかねぇ?
    見た事が無いです。
    そのうち福岡に海での釣りを楽しみに来て下さい!!

コメントを残す

