ガレージ作業

こんにちは!

そろそろクワガタとれるかな(^_^)

さて

  
前々から気になっていた

88Jのメーターまわり

スマッシュレーシングの

綺麗なトップブリッジに

油温計がついていて

何とも残念な感じ

それを

  
タコメーターの横に移動

これでスッキリしました!

それと

GSX1400ですが

ツーリングに行って疲れてくると

段々グリップエンドの方を

握るようになります。

(俺だけかな?)

もう少し長かったら

楽なのにと思っていましたが

  
右側がGSX1400の純正グリップエンド

今回探してきたのが左側

ちょっと長くなり

重さも増して振動対策にもなります。

こんな所に

安っぽいアルマイトカラーの

社外品を使うのは許されませんから

純正で探せて良かったです。

  
つけた感じも良いし

握った感じも良いです。

何処か

ツーリングにでも

行きたくなります!

ガレージ作業” への10件のフィードバック

  1. エンド交換したら効果を確かめたくてツーリング行きたくてしょうがないでしょうね♪
    ロングツーリング専用車良いなぁ。

  2. 純正のエンドって所が、さすがnomuさんです(^-^)
    自分も昔から社外品の形状とかも好きじゃなくて、一度も換えた事無いんですよ(笑
    純正の方が、製品として安心ですしね!

コメントを残す

